Minggu, 01 Maret 2020

SnapBots

SnapBot
SnapBotsは、ボットと人間のコミュニティを開発するプロジェクトであり、ボット経済の発展の道筋で持続可能な成長を維持しようとしています。SnapBotは、学習アルゴリズムを搭載した深層学習ボットです。ボットは、特定の状況について知識をクラウドソーシングするために、人間コミュニティに助けを求めることができます。このクラウドソーシングは、ボットが非常に速く学習するのに役立ちます。人間とボットの相互作用は、条件を最適化し、ソリューションを生成し、それを改善するのに役立ちます。

分散コンピューティングパワー
SnapBotは、ボットの学習プロセスを複数のシャードに分散してから、ソースレベルで集約します。これにより、ボットの所有者のみがボットの最終コピーを取得できます。

自立型エコシステム
SnapBotsには、ボットの自立したコミュニティがあります。各ボットには、暗号化の予約を増やし、SnapBotのユースケースを使用するという使命があります。したがって、SNAPの暗号値は引き続き高く評価できます。

AIが簡単に
ボットは、Snap Protocolの上に配置できます。ボットとデータの所有権は、スマートコントラクトによって保護できます。これらのボットは、オンチェーンリソースとオフチェーンリソースの両方を利用して、必要なAIを開発します。現在のボットが実行できる機能には、トレーディング、フェイススワップ、ウェルスアドバイザリー、人事および市場センチメントなどがあります。

クラウドソースインテリジェンス
コミュニティがボットのラベル付けやトレーニングに参加できるため、SnapBotを使用してより良いボットを構築できます。これにより、ボットの開発者と所有者は、ボットをクラウドトレーニングする専門家の貴重な埋蔵量を活用できます。群衆は、ボットがより短時間で賢く賢くなるように支援します。

SnapBotsエコノミー
SnapBotsは、誰もがより良く働くように設計された人工知能サイバネティックシステムです。
SnapBotは、Snap Protocolで作成されます。このようなボットは、共有リソースを使用してAIを構築できます。現在のボットは、トレーディング、フェイススワップ、ウェルスアドバイザリー、人事および市場センチメントのユーザーを支援できます。
プロトコルを使用して開発されたSnapBotが増えると、コミュニティのプロジェクトとユースケースが増えます。

FaceSwapsボット
Deepfakesを使用すると、ビデオ内の人々の写実的な複製をレンダリングすることができます。

取引ボット
アービトラージやスキャルピングなどの高度な方法は、AIボットを使用して実行されます

ウェルスアドバイザリーボット
ビッグデータを使用して、個人の富をどのように管理すべきかをアドバイスできます。

チャートパターン認識
高度な画像認識ボットを使用することにより、特定の技術分析を自動化できます

市場センチメント
インターネットのニュースをスキャルピングして処理すると、価格の感情がどのように感じられるかがわかります

AIチャットボット
ビジネスに関する有用な情報を統合して、まるで実際の顧客サービスのように顧客に提示できます。

キャリアボット
履歴書を収集、処理し、仕事や将来の見通しと方向性を提案するために使用できます
その他
開発者とエンジニアは、限界を超えて機能を作成しています

スナップリザーブ–クリプトプールリザーブ
スナップリザーブは、エコシステムの暗号通貨リザーブです。それらは、BTC、ETH、LTC、USDTなどの暗号通貨のバスケットによって形成されます。これらの保護区は、コミュニティを成長させ、ボットの開発をサポートするために使用されます。SnapBotsプロジェクトが1日停止した場合、準備金の暗号通貨はすべてのSNAP間で平等に共有されます。
スナップリザーブは、独自の経済に支えられているため、自立しています。暗号の蓄積とSNAPの供給の減少により、各SNAPの価値がますます高まります。

SnapBotsがSnap Reservesの収益性の高い戦略を生成すると、暗号化予約の全体的な価値は時間とともに増加しますが、SNAPは使用によって減少(焼き付き)します。トークンホールドは、より価値のあるSNAPを保持することで獲得できます。

自己成長
自立
トークンをサポートするためのプールの予約
埋蔵量を増やす複数の方法

ロードマップ
2018年第3四半期
SnapBotsプロジェクトを開始しました
2018年第4四半期
SnapBotsのアーキテクチャ設計
2019年第1四半期
ホワイトペーパーをリリース
2019年第2四半期
スナップリザーブを開始しました
2019年第2四半期
Substainabilityのために組み込まれたTrading arm
2019年第3四半期
より多くの使用のためにAIボットを開発する
2019年第4四半期
トレーダーと開発者のコ​​ミュニティの構築
2020年第1四半期
AndriodとiOSアプリの開発

チーム
ティン・シャン・ピン博士
バーナード・オング
シーウー
チェン・ジュン
メリー・シルヴァーナ
ミン・サントラン博士
オン・リーン・ワン
コ・ウィー・リット博士
アルバ・アーウィン博士
トニー・ツァン・シュウ・ホン博士
准教授テオ・ハン・トン・エドウィン
ガヤン・サマラニョン
ケネス
レヴォン・アレクサンドル
ジャクソンPng
ソ・カイ・トン
パトリック・チェン
ベン・ユン博士
ケネス・オー

大使
タン・ズオン
ドナ・リー
アミン・スキスワン

情報
ウェブサイト:https : //snapbots.io/ 
電報:https : //t.me/SnapB 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar